こんばんは。

 

 

最近ケージ内が暖かいせいかスドーのタッパーシェルターの外でお見かけが多い雪丸さん。

うわ。カビ生えてるな。暖かくなったせいか。

もしかして暑いかな。

 

 

先日、仕事帰り直後に出せというので着ていたストライプのYシャツの上に乗せたら

警戒して尻尾をうねうねして警戒されました。

普段はスエットだから見慣れないのかな?

出せというから出したのに...

 

 

今回購入したのは水飲み場です。

↓これ

意外と大きかった...

前のは100均で買った瀬戸物。

いつも通路にされてたので深めのものを買いました。

あいにくと水飲みシーンはまだ見てません。えー

 

もうちょっとケージ内を立体的に使いたいです。

何かいいの無いかな~階段的なヤツ。

 

 

最近いろんな方のブログ見ると脇プニの話題が多い気がします。

かくいう雪丸も両脇がプニってます

 

 

なんなんでしょうね。食べすぎ?

尻尾に貯められない分が、なるとかならないとか...

もう尻尾太くならないのかな~

 

 

100均に行ったついでに昨日なんとかシートを買って

ダンボールに貼ってみました。

イエコのケースをこれで囲う予定です。

うまく貼れた。

が、しかし!

寒さ対策になるのだろうか...