5月16日に 修学旅行から帰ってきて



その夜は 眠れなかったけど



17日の朝から 18日の早朝まで 19時間ぐらい寝ましたzzz
【途中 1度ご飯とお風呂に起きる】




たくさん寝たので 18日は また夜寝れないかと思ったら



まだ眠たいと 夜 寝ましたzzz



ちょっとずつ 寝る時間がズレて 完全昼夜逆転になって 疲れても 夜は 全く寝れなくなっていたのに



修学旅行から帰って来て 1週間




寝る時間がおそくなったり 起きる時間が遅くなったりですが 




なんとか 夜は 眠くなり 朝起きる生活に戻っています




この1週間 朝起きてからも 体調はよく




俺 戻ってきたかもウシシ




なんて言葉が出ます




でも 学校行けるとは 違うけどな




期待したら 落とされる状態もやもや



少し前から テストの提出物を やる気になる時だけ 答えを写しています




今日は 中間テストで




受けに行くとは 言っていたけど




夜 なんとなく 迷っている様子ぼけー




朝 起こしてみたけど




しんどくて 起きませんでした




9時半には 起きましたが




遅刻で 行く事はしませんガーン



中2の2学期 中間テストを1日 受けたのを最後に テストも朝から学校に行く事もできなくなり





今回は 久しぶりにテストを受けられるかと 少し期待したので 結果 正直 残念な気持ちになりました














以前は 体調が良くなれば



朝起きれるようになれば




高校は 全日に行きたい




と希望してたけど




つい最近 高校の事を 話し出した




このまま 体調が 戻っても



行きたい高校には 行かれへんやろうから




通信に行って そこで 頑張って 大学目指そうと思う




あれっ⁇
体調 戻っても 中学では もう頑張らへんねんや⁇
だから テストも もういいんかな⁇
このまま 不登校するんか⁇




学校の事を 考えなければ  
今は とっても元気




それでいいのか〜〜




贅沢を言えば  休んでいても
人の目を気にせず 外に出れたらいいんだけどな〜〜




ひきこもり生活満喫中