この3週間 息子は 完全昼夜逆転生活中zzz




朝 7〜9時頃に 布団に入り
起きるのは 17時〜18時





いよいよ 日曜日から修学旅行





修学旅行は 絶対に行くと





気持ちは変わらずウシシ





荷物は  まだできていません





今日の6時間目は、体育館で
修学旅行の最終確認をするそうで先生からも できれば 来て欲しいと連絡をもらっていた






息子も 行く気は あるけど
1ヶ月 休むと またまた 行きにくくなって





どうしようかな〜〜





と ごちゃごちゃ 言い出した





お弁当の時間から 行くつもりだけど





5時間目の英語に 出たくない





英語の先生は、新しく来た先生で一度も授業を受けたことがない





じゃあ 5時間目 サポート教室に行ったらいいやん!




と言うことで納得




かなり 背中を押しまくり





睡眠時間 寝たか寝てないか わからない1時間で 登校した




帰ってからも わりと元気




シャワーして お寿司行って




もう一回 ゆっくり お風呂入ると言いながら




寝てしまいました





27時間で 限界がきたみたい





このまま 朝まで 寝てくれたら いいけど
リビングで服のままなので




すぐに 起きそう





1ヶ月ぶりの学校





一緒に 門まで 行ったけど
首から汗が流れ 息が ハアハア
とっても しんどそうだった













{FEDF16B4-09DC-47AF-888D-1357F7D73513}

チビ2号セキセイインコ黄
はさまるのがお好き