4月5日      月一の病院の日




前回 今回 息子は 起きれないので行ってない




薬 変えてみる?




と言われ





新しい漢方になった



{5EA47A92-09E3-43F4-803F-90717B7E8258}



五苓散は  起立性調節障害になって
最初の病院で処方され 1か月飲んで 合わなかったし、確か あの時  今の先生は
ODに 五苓散は違うと思うと 言ったのに
なぜか 五苓散が出た〜〜アセアセ




昨晩 五苓散は 飲んでみたけど よくもわるくも 変化なし




今日から 2週間この2種類 試します





1年半 お世話になったこの病院 とりあえず昨日で 最後




次回は、今さらやけど
ODクリニック田中へ行く事になりました




とは言え 念のため この病院も 何かあれば
また この先生に 診てもらえるように
予約がとれる様に お願いはしといたので安心









春ですね〜〜



大好きな桜が咲き始めました




うれしいけど、散るのがさみしい




雨降るな〜〜






息子が桜が見たいと言ったので
今日 一緒にウォーキングに行く約束したのに 寝てる間に 忘れて 1人で行ってしまったほっこり




{FA680A5A-6A81-43AD-A8C2-8E3E727B0FE4}

{DFDC8108-32FF-4817-9432-E8721C7B82F8}

{3A3F824A-12E7-4DE3-AE74-984C8FD13570}

{12BEF756-361F-4587-9635-02E62A57E2CE}



まだまだ咲いてない木も あるので
楽しみ






お昼から起きた息子
お昼ご飯食べて  休憩して準備している間に 私 お昼寝




もう行くで〜〜と起こされ
私 2度目のウォーキングへ連れて行かれた



{6D24723B-5855-4256-A94B-EBD795046634}

{99BE902D-4846-44B6-B463-C3B7F987EBA2}



よーく見てください!
鳥がいるよ





先ほど 中学のサポート教室の先生から電話があり





月曜日「始業式」の予定を聞いた





その日は 11時で さよなら





朝から 来れたら いいけど
無理なら お昼から 学校に来て
新しい担任と教室で 話をしたら いいんじゃないかと提案された




教科書も もらわないといけないしね





母は 見守りますウシシ