先週 公立高校の入試 

卒業式がありました





息子よりひとつ上の先輩たち 今月で中学生が終わります




1年がすごく早い




いよいよ 息子の学年に受験生の順番がやってきちゃうのね〜アセアセ




卒業式の当日




11時30分に 出発すれば 間に合うのに




8時30分に 起きる 




午前中に起きるのは、いつ以来か記憶がない




いつも 13時過ぎまで寝ると 起きてからは元気




午前中の体調を確認できるのは
ホントに久しぶり 




午前中は やっぱり 体調不良は明らかだった




どこが、どういう体調だったかは
忘れてしまった




やっぱり、都度ブログ書かないと 
後で〜〜なんて 思ってたら
どんどん記憶がなくなるわ笑い泣き




無事に運動場で 先輩たちに会えて
写真にも 一緒に入れたみたい




昨日は ママ友ランチ会
そこで 卒業式の写真をゲット




息子 1番 後ろで 顔だけ ちょこっと 出てたり 隠れてたり




1枚だけ 数人で撮ったのがキレイに写ってた




OD発症時は、ママ友とランチにも行けなくなっていたけど




今は 大丈夫




助けてもらう事も多いし
感謝ラブラブ




卒業式 行けて良かった




次の日から 当然?
また 13時まで 起きません




2年生 あと何回 学校に行く?
それとも このまま 春休み?








日曜日の合同相談会に ダンナが1人で
パンフレット集めに 行ってくれました




今の体調で 行ける通信の高校は
数校程度しかなかった



その中で全く知らなかった高校が二校




残念ながら その知らなかった高校のパンフレットがない





もし 朝 起きれる様になれば




全日の私立専願




12月に 決めないといけないはず




起きれる様になるのか?
体調は悪化しないか?
今より 回復しているのか?




12月 あっという間に きてしまうんだろうな






{B987E095-9352-4DD3-A4D4-9D63B4A00E0E}



{3E0F3C67-586F-48F2-8C1A-AA46CFC0F211}


大きいよ〜〜セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄