体力作りに目覚めた息子

なんでも いい

元気で笑顔でいてくれたら

ということで 前から欲しがっていた
ワンダーコアを買ってあげた!
{E8640952-0BF5-4E47-9186-CC1E914F685D}

これ組み立てしないとダメなんですよ

息子は、こういうの苦手滝汗

説明書を見ながら 一生懸命に作り上げました(少しだけ手伝いました)ニヤリ

付録のDVDをみながら 汗だく
嬉しそうに使っています。

三日坊主になりませんようにキラキラ

今朝も10時起床

なんか最近10時が続いてるぅ

明日は 学校独自の単語のテストが
あり、それにむけて勉強中!

明日 起きれなくても 落ち込まないでよニヤリ


話は かわって

先週 冷蔵庫の氷が 突然 作れなくなったガーン

友だちのおうちも 氷が作れなくなって
潰れていった

そういえば、冷えも悪いやんえーん


突然 潰れたら冷蔵庫は大変
仕方なく、日曜日に買いに行った冷蔵庫が
本日届きました~~

なんせ せまいおうち

ギリギリの幅を上手に 入れてくれましたよルンルン

{5415DB2E-5C9A-44E9-B3D8-890596C45E46}