先週は、1日も登校できなかったよチーン

今日こそ絶対に行くと決めて 昨夜から
時間割OK 気合いOK

だけど

ふとんに入っても なかなか寝れない

目がパッチリ目

腹痛に襲われトイレ🚽
結局2時までには寝れたみたい。


さあ 朝がきた~

7時前に声をかけてみた。

動きませ~ん笑い泣き

お休みでーす照れ

今日は 10時まで寝ていました

よく寝たからか 体調は お腹以外は
良さそうでした。

でも、勉強はしないんですよね。
夕方から、少ししたぐらい。

今日の寝顔 かわいかったニヤリ

どうぞ お好きなだけ寝てちょーだいと
思えた朝でした。

明日こそ 絶対に行くそうですよびっくり