中1の2月
今月は スキー林間があります
毎日 しんどい息子を見ていると
とてもとても 行ける気がしなーいショボーン

しかし本人は、行きたい気持ちが強い
去年から保健室の先生と担任には
行きたいと訴えている様子

行きたいけど自信もない
気持ちからしんどくなったのか
ひきこもりが始まる

朝も起きれなくなっていた

前日 先生と話して
行かす決断をする。
後は 当日 頑張って 起きれればウインク

子どもの気持ちってすごい
当日は参加できたのです。
長時間のバスも頑張って
1日目の スキー講習は
途中でしんどくなって宿舎に
戻ったけど 後の日は きつかったけど
参加できたみたい。

朝もみんなと起きれて
ご飯もたべれていい思い出になったみたい。
担任も大成功でした
と喜んでくれましたラブ

しかし 今月はスキー以外で
学校に行けた日は
早退入れて 3日ニヤリ

まだまだ 体調不良