小6の7月ミニバスケットボールバスケを始める。
この頃の身長は 170センチ小学生の中では ずいぶん大きいほうです。

11月塾に行きたいと言い始めた。
もっともっと早く通ってほしかったけど
自分から行きたいと言うのを待っていた。
すぐに通い始めるウインク

しかし ミニバスと塾で遊ぶ時間がなくなってしまったガーン

この頃より 時々 体調不良を訴える。
腹痛 頭痛
かかりつけの小児科で 血液検査を
しても異常はなし。
病院総合病院の小児科に紹介され
血液検査 お腹のレントゲン 頭のCT検査を
受けるが異常なし。
先生の話では この時期は
自律神経がうまく働かなくなることがあるから しんどい時は ゆっくりさせてあげるぐらいかなと言うことでした。

この時の頭痛は カロナールで治るものだったので
ミニバスや塾を時々 休めば
学校は 欠席することなく登校できていました。学校

ミニバスを2月で卒部してからは
春休みまで体調不良をあまり訴えなくなりました。

身長が高い分 試合にたくさん出してもらえて かなりのプレッシャーがあったんでしょうショボーン