お弁当を作って映画館へ‼︎

クレヨンしんちゃん、インサイド・ヘッドの予告を見て、どちらが見たいか決めました。

予告を見て意見が変わるメンバーもいました音譜

電車の待ち時間でお盆の出来事をお話ししていましたキラキラ

樟葉駅に到着‼︎

早速チケットを購入していきます。

ポップコーンなどのおやつも購入キラキラ



それぞれ、食べつつ飲みつつ映画鑑賞スタート右矢印右矢印


笑ったり共感したり色んな表情が見えました😄✨

広場でお昼ごはん。

「いただきますお願いキラキラ

の後は...モール内を散策。

ゲームのところに行くと「これ持ってる」等、お友達とお話しされていましたゲラゲラ

電車でいそしまカームに帰ります電車ダッシュ

本日もお疲れ様でした♪


明日、男の子達は、しゃぶ葉に行くのでお金2,000円、水筒をご持参下さい。

女の子達は鶴橋に行くのでお金3,540円と水筒をご持参下さい。