コナン展の為、大都会大阪へ行ってきましたキラキラ

御殿山駅から出発。行ってきまーす。

JRに乗り換えて...

大阪駅に到着‼︎


551を見て都会を感じたようですゲラゲラ

整理券をもらい、時間まで散策。

ポケモンセンターや任天堂ショップなどなど色んなショップにウキウキ♪


「〇〇君がみたら喜ぶかなー?」

とお友達のことも話題にあがっていましたキラキラ

お昼はおにぎらず。

「いただきますお願いキラキラ

おいしいなーとあっという間に完食。

その後も時間が許すまで散策。

いよいよ、コナン展。

食いついて見ていました。

写真もたくさん撮れたようです気づき

満足したところで帰りもJRから京阪に乗り換えてカームに戻りますダッシュ

本日もお疲れ様でしたクローバー


明日はぶどう狩りへ行きます。

お金1,200円、水筒、汗をかくと思うので必要があればタオル等もご持参ください。