本日はカームdeフリマ当日です!!

野菜販売で売る野菜を運んでいます🍅

 いそいそファームで採れたチンゲンサイを運ぶお手伝い。

 お会計の練習やお客さんを迎えるための準備をして、ついにスタート!


皆さん真剣な顔つきで自分の役割に取り組んでいます…


お客さんの入りが多い時間帯はそれぞれ臨機応変に。

移動販売で持って行く野菜の準備も皆で手分けして行いました🤝

お昼休憩ナイフとフォーク

移動販売、行って来ますパー

みんなで運び出し。

 移動販売先の職員さん達も沢山買ってくださいました!

ありがとうございました😊

 打ち上げのお菓子選び中…

その間に喫茶メンバーは片付け。


打ち上げでは選んだお菓子やジュースを楽しみました🍪

来てくださった皆様、ご協力いただいた地域の農家様、ありがとうございました🙇🏻‍♂️


今日も1日お疲れ様でした🌻