本日、調理と買い出しに分かれて活動を行いました。

調理組。

今日のメインはハンバーグもぐもぐ


タネ作りから




せーのっ

焼いている間にスープ用のお湯を‼︎

カップに入れていきます。


N君、盛り付けていきますステーキ



焼けてるかな?


買い出し組です。

メイン料理と副菜で分けて探しましたサーチ

よく行くスーパーなので大体どこに何があるか覚え始めて来ましたグッド!



袋に詰めて。


カームに戻ったら冷蔵庫に移します。

スープを運ぶので慎重に。両手で運びます。

フルーチェを食べる用のスプーンがいることに気がついたT君。みんなの分も取ってきてくれました♪

「いただきまーすお願いキラキラ



片付けもバッチリグッド!

本日もお疲れ様でしたキラキラ

明日は運動を行います。

療育手帳、水筒、校内服をご持参下さい。