本日、ミニ運動会でしたメラメラ



今年は行進からスタート‼︎

練習してきた中で1番きれいでしたキラキラ

二種目目はダンスキラキラ



他のチームが踊っている時は盛り上げ隊に回ります


三種目目は綱引き!

選抜で選ばれたメンバー。

「がんばれー!」

なんと放デイ、圧倒的な力の差を見せつけ綱引きは全勝‼︎

四種目目はぐるぐる競争🌀

目が回って動き出せないT君、、

みんなで応援キラキラ


お楽しみパン食い競争もロールケーキ

五種目は玉入れ

中々入らないーえーん





点を入れたいほど片付けがピカイチでした

キラキラ


最後の競技は、デカパンリレーメラメラ

相手が履きやすいようにパス‼︎




デイ卒業生の2人。

息がぴったりでしたあせる流石グッド!

今回、デイは優勝を逃してしまいましたぐすん


本日もお疲れ様でした虹