本日、作業課題と喫茶店の外出に分かれて活動しました。


パック作業は4人で200個。

17:30を目標に取り組みます‼︎

T君、次の工程のメンバーを意識して取り組みます。

O君、パックを詰めてシール貼り。

真剣な表情。

持つ位置を意識して‼︎コツを掴んできました‼︎

S君は袋詰めをしながら青箱を交換リサイクル

「あと◯個です」と声を掛け合い進めていきます。

なんと目標時間ぴったりに達成することができましたグッド!キラキラ

作業を終え、喫茶店組をまだかまだかと待つ4人。

喫茶店組ではカームDEフリマのために接客の勉強に、星乃珈琲店へ行ってきました💨
店員さんの丁寧な接客にみんなびっくり✨
「コーヒーと紅茶を出す時にミルクとガムシロップは絶対に聞かなきゃ💪」
今日は暑かったのでみんな冷たいものを飲みました🍨
👍(美味しい)をいただきました‼️
たっぷり黒蜜をとろ〜り🥞
今日の店員さんのような接客でカームDEフリマの喫茶接客にあたりましょう🔥

本日もお疲れ様でした。