本日は自主企画にてコリアンタウンへレッツゴー💪

出発前におしゃれをします‼️

女の子たちはヘアアイロンで髪の毛をセットしていきます☺️

男子はワックスを使ってヘアセット🎶

前髪全部あげて・・・いい感じ👍

後ろ髪にもワックスをつけます✨

いざ出発💨

駅に到着〜‼️

まずは京橋までの切符を購入します。

切符が買えたのでホームへ向かいます🚃

京橋についたので乗り換え。

いよいよ鶴橋へ(ドキドキ)

鶴橋行きの電車待ち🚃

鶴橋に到着✌️

駅付近に、すでにK-POPショップが..!

テンションが高まりつつ目的のコリアタウンへ向かいます🚶‍♀️

マップを使ってコリアンタウンの道も調べます🗺️

目的地到着👍✨

お日様もでていい天気☀️

「推しのグッズあるかな〜?👀」

お腹が空いてきたのでお昼ご飯を食べることに。

すっごくながーーいポテトにみんなびっくり🤩

チーズもすごく伸びて美味しそう🤤

お昼も食べ終わったのでコリアンタウンを散策します👣

可愛いストラップがいっぱい✨

「あっ‼️推しみっけ✨」

道中可愛いマカロンを見つけました😍

カラフルで可愛いどうぶつたちのマカロンでした🐰

時間も迫ってきていたので、ショップを回るかカフェに行くか相談...

結果、ドリンクに推しの写真がプリントできるというカフェにやってきました🥤

このお店は以前、女子会でお友達が来ていたところ。気になっていたらしく、リベンジグー音譜

それぞれ好きなドリンクを注文します☺️

みんな推しの写真や好きなイラストを選びます♪

「どれにしようかな〜」

推しのいい写真がありすぎて迷い中・・

S君は、ショップを回る中で新たな推しが出来たそうドキドキ


写真が決まったのでいよいよプリントです‼️

完成までの動画を撮らせてもらえましたキラキラ

推しドリンク完成までもう少し😆

出来上がった推しドリンクをパシャリ📸

推しを動画に納め中👍

逆再生すると推しが完成✨

推しが尊すぎてなかなか飲めない💦

いい笑顔📸

記念に一枚パシャリ📸

壁にはたくさんの推しへの愛が書かれた付箋..


みんなも書いていました。


電車に乗って帰ります🚃

食べて歩いて推しをたくさん見た1日でした✨

今日も1日お疲れ様でした‼️

良い週末をお過ごしください。