本日はカーム運動会に向けた練習です✨

朝礼前の時間は、みんなで大縄!!

デカパンリレーで使用する

デカパンも完成しつつあるので

試しに履いて走ってみました💨

体育館に移動してからは

2チームに分かれて取り組みました!

準備運動も兼ねてビーチフラッグ🚩


決勝戦!

Kさんの勝利でした🏆

準備運動の後は、ダンス練習です💃

もう一方のチーム。

スタートが本格的です✨

「よーい、、、」

「どん!!」

こちらはS君の優勝でした🏆

各チームでダンス練習をしたあとに

みんなで合わせて踊ってみました🎵

エンジンからスタートです!

前回決めたポジションで踊ります。

合わせれていない部分がまだあるので

残りの練習で調整していこうという話になりました☺️💪

本日もお疲れ様でした。