本日、パック作業と運動会準備、自主企画決めを行いました。

朝礼前、ミシンの準備に大苦戦えーん


カームの運動会に向けて準備‼︎
ミシンを使って布を縫い合わせていきますグッド!

危ない作業なので真剣です真顔

目線はしっかり針のところへ目

少しずつ布を動かします...

パック作業は200個。

人数が少ないですが頑張るぞグー


完成品が溜まったら青箱を交換リサイクル

無事終了しました‼︎

"デカパン"一枚目が完成に近づいてきたのでちょっとお試しキラキラ

運動会メンバーも挑戦メラメラメラメラ


女の子達は来週の自主企画の話し合いもやもや

自分の行きたい所を伝えあったり

検索して「見て〜これはどう?」とやりとりをしていました☺︎♩

ペーパーフラワー作り黄色い花

「どうだ!」と言わんばかりに作ったお花を見せてくれましたおーっ!キラキラ

おやつにマシュマロソフトクリーム

とろ〜んと溶けて口の周りが真っ白に...

お互いの顔を見て笑っていました笑い


本日もお疲れ様でした虹

明日はカームは休所日となっております。

また月曜日お会いしましょう♪