本日、夕食作りを行いました。

メニューはハヤシライス、サラダ、スープ、フルーツヨーグルトナイフとフォーク

先週、T君とS君が買ってきてくれた材料で作っていきます気づき

サラダやフルーツヨーグルト作りを進めていきます右矢印右矢印

ハヤシライス‼︎

ルーをパキッとキラキラ

灰汁取りダッシュ

同時に洗い物も進めていきます。

サラダとフルーツヨーグルトの盛り付けはバッチリOK気づき

ふたりでコーンスープを準備!

ハヤシライスは盛り付けに移りますDASH!

ご飯はお茶碗で丸く盛り付けました♩

最後にパセリをパラっ

買い出し組‼︎

リストを確認しながら探します虫めがね

予算があるので計算も忘れず注意

袋詰めまで行いました!

こちらも食べる準備ができてきました!

買い出し組は帰ってきて材料をそれぞれの保管場所へ‼︎



それぞれ水筒を持ってきて食べる準備。

いただきまーすもぐもぐ

スプーンしか用意してなかったので、サラダが食べづらいことに気づきお友達の分までお箸を持ってきてくれました☺︎‼︎

食べ終えたら自分達で片付けます。

食後の身だしなみチェック☑️


本日もお疲れ様でした{emoji:キラキラ}