本日は運動会の備品準備のため、ニトリモールへ行ってきました💨

100均でポンポンの材料のカラーテープを調達します。

ペーパーフラワーを探していたらまさかの造花へ辿り着きました💐

フラワー違いでおしい☺️

次はリボン探し🎀

同じ幅、買いたい色のリボンを探すのが難しい様子。

探していた幅と色の条件が揃ったリボンを発見👀

お会計と袋詰めを二人が担当してくれました!

布を探しに手芸店のあるニトリモールへきましたが、

手芸店は4月10日に閉店していたようで残念😭

100均で布を調達しました。

無事運動会の備品をゲットすることができました✨

本日もお疲れさまでした。


明日はBBQと川遊びです🍖

お金1530円と、水筒、着替え、サンダル、タオルをご準備ください。