本日は応援旗作りと運動会の練習を行いました🚩

先週お休みだったお友達に運動会への目標とチーム名を教えています。

みんなで応援旗作りです。

旗の真ん中に麦わら帽子、右下にチーム名「麦わら一味」をかいて色塗りもばっちり👌

自分のサインと一言メッセージを添えます📝

Tくんは何を書いたのかな〜?

みんなで士気を高めますグッド!メラメラ


カームでちょっとダンス練習...ドキドキ


体育館に移動して運動会の練習をします。

準備運動からスタート▶️

入場の練習もします✨(いち、に、いち、に)

続いて綱引きの練習です。

力いっぱいに引っ張ります(よいしょ、よいしょ)

勝敗はお互い一勝一敗で引き分けでした🏆

デカパンリレーの練習です。

2人1組で息を合わせて走ります💨

タイムは30秒‼️先週よりタイムオーバー。。。

もう一度チャレンジします🔥

目標は23秒を目指します。

パスの渡し方、受け取り方も考えます。

アンカーへパスが渡されゴール💨

タイムは25秒と23秒には届きませんでしたが最速タイムでのゴール‼️

ダンス前のエンジンを組みます(えいえいおー📣)

体全身を使って‼︎

ダンスの内容は当日まで秘密ぶー上差し

自主練では躍動感あふれる一枚をパシャリ📸

たくさん走って踊る1日でした💃🕺

本日もお疲れさまでした。