調理の前に卓球を行いました卓球

T君が得点をいれてくれました。

打ち返すのは中々難しいあせる


卓球の後は夕食作り。準備します‼︎

買い出しと調理に分かれてスタート右矢印右矢印

今日のメニューはタコライスかに座

盛り付けも同時進行で行います‼︎

綺麗に割れたね‼︎

レタスは食べやすいサイズにグッド!キラキラ

洗い物は溜めないように終わったら洗います。

レタスは盛り付けのメンバーへ‼︎

スープは温めて盛り付け。

最後の方はお鍋を傾けてひらめき電球

味を付けて〜

完成キラキラ

スプーンが足りないと聞いてすぐに準備してくれました男の子ダッシュ

いただきまーす🎵

今日も「おいしいもぐもぐラブラブ」と言いながら食べていました♩


ごちそうさまでした。

本日もお疲れ様でしたクローバー


明日は運動を行います。

療育手帳、水筒、校内服をご持参下さい。