本日は鶴見緑地公園にバラを見に行ってきました💨

早速行き帰りの電車の時間と乗り換え方法を調べていきます🚃

先日T君、Dさんで購入してくれた食材を使ってお弁当を作りますおにぎり

初の卵焼きに挑戦‼️

とっても美味しそうに焼くことができました(すごい✨)

おにぎりを握っていきます。

炊き立てのお米が熱くて握るのが難しい様子。。。

一人づつお弁当を袋に入れて各自で持っていきます💪

いよいよ出発します‼️

乗り換える駅と時間をかいた紙を手に持って目的地へ🚃

電車が少し遅れて不安そう。。

この後、無事に来ました♪

時間通り鶴見緑地駅へ到着しました✨

レジャーシートを広げて

お弁当タイム🍱

「いただきます🙏」

「ピクニックみたい♪」

みんな楽しそうな表情です☺️

シートもたたんでお片付け。

公園内を散策中👣

色とりどり満開のバラでした🌹

たくさん歩いたのでひと休みしていると、電車の時間がギリギリにアセアセみんなでダッシュDASH!急げ〜

無事、時間にも間に合いました(よかった〜)

公園散策も終わり、電車に乗ってカームへ。

たくさん歩いて走って鶴見緑地公園を回りました。

今週もお疲れ様でした

良い週末をお過ごしくださいキラキラ