本日、京都青少年科学センターに行ってきました。


今日はデイを卒業した先輩達の入社式でした。

カームに到着後、たまたま出会い、スーツ姿にびっくり!!

おかずを作って...お弁当を詰めて...お弁当


お弁当を持ってカーム出発ダッシュ

いってきま〜すパー

藤森駅に到着あしあと

K君が案内してくれました気づき

恐竜のモノマネとかげだそうですにっこり

いい天気だったのでお外でお弁当にしました♪



ごちそうさまでした。

館内を散策右矢印右矢印

「恐竜でっか〜驚き

水槽の中からこんにちはにやり



プラネタリウム流れ星

静かに...!

おっ、何か踊っているのかな...?

壁についたキズが気になったようです笑い

F君はダンスしてました☺️♩



蝶の家ちょうちょ



本日もお疲れ様でしたキラキラ