本日、体験実習とさくら祭りに行ってきました〜!

出発前に卒業生のアルバムを仕上げます♪

こちらではメッセージを鉛筆

いざ出発DASH!


マップを見て目気づき


みんなで散策開始〜😄♩




残念ながら、まだ開花していませんでした...😢

が、これも思い出ラブラブ写真に収めました♪



いい表情ゲラゲララブラブ

屋台でそれぞれ好きなものを購入。




やっぱり、唐揚げや焼きそばは人気ですねキラキラ


いいお天気になってよかった〜晴れ

女子は甘いもの😊✨


S君は大好きなコーヒーコーヒー

N君は体験実習。まずは挨拶。

お昼ご飯は先輩達と一緒に食べましたビックリマーク

先輩に声をかけてもらっていました☺️

決められた位置に貼ります。

〜休憩中の様子〜


後半も頑張りました!

実習お疲れ様でした♩


みんなは帰ってきて、卒業生からリクエストのあったUNOをしました!

後輩から先輩にプレゼント気づき


卒業生からの挨拶。

たまたま服の色が被ったふたり。

ポーズもシンクロ⁉︎飛び出すハート


みんなで最後に記念撮影カメラ


これまで、ありがとうございました。皆さんのこれからの人生が充実したものでありますように...流れ星


本日もお疲れ様でした♪

明日は本当に最後の卒業生を送る会です。

お金1,500円をご持参ください。