本日は高校三年生の送別会です✨


カームに到着してから

高校三年生は、アルバムを完成させました。



気になるようで様子を見にいくT君😂

その間、後輩メンバーさんで

高校3年生にメッセージを書きます✏️



お昼は、焼肉を食べにいきました🐮

みんなのお水をT君がついでくれます。


「いただきまーす!」

食べながらお肉を焼くのは難しい😖


高校3年生は近くに座って

たくさんお話ししていました♪


冷麺も人気❤️

カーマに戻ってきてからは

みんなで人生ゲームをしました!

まずは準備✨

人生ゲームスタートです!

ペアを作ってやりました。

残念ながらゴールまで行かないメンバーさんもいましたが

終わりの時間が来てしまいました🕰️

人生ゲームの間に、贈り物をラッピングして、、🎁

最後に今日でカームを卒業するメンバーさんにプレゼント☺️

3人にはひと言ずつ、思い出と4月からの意気込みを言ってもらいました!

4月からもそれぞれの道で頑張ってください🎌

いつも応援しています📣

本日も1日おつかれさまでした。

明日は桜まつりに行く予定です。

お金2060円と水筒をご準備ください。