自主通所のY君。

道を渡る時は、よーく左右を確認していました合格

御殿山駅に到着しても余裕の表情‼︎

タッチして...

カームまで向かいますDASH!

カームに到着〜キラキラ

午前は昼食作りをしました。
その前にみんなで買い出し‼︎

金額を見て計算していきます。

お支払い

帰ってきて昼食作りスタート右矢印右矢印

玉ねぎを切って目がいたーいえーんあせる


何ができるかな〜はてなマーク

おっ拍手綺麗にできたー!!

アツアツ揚げたての白身フライを切って盛り付けていきます。サクッといい音〜☺️♩

洋食プレートを作りましたグッド!

いただきまーす。

ケチャップをハート型にするN君ドキドキ
大きな口でパクリっ気づき

午後からは作業です。

今日は作業量がいつもの倍あせる

みんなで頑張りますグー

それぞれいつもより早いペースで取り組んでいました

休憩をとりつつ最後までやり切りました

みんなクタクタ😰

近くの自動販売機でジュースを買ってゆっくり過ごしました。

お疲れ様〜っ

本日もお疲れ様でした黄色い花

明日は送別会です。

焼肉へ行くのでお金2.085円をお持ちください。