本日は、お弁当を作って津田散策です🚶✨


しかし、お天気が良くなかった為、

お弁当ではなく、ワンプレートにして

カームで食べることにしました🤤


メインはピーマンの肉詰めです🫑

卵を割って、、

混ぜます🌀


こちらは冷凍食品をレンジで解凍します。

自分たちで袋の裏面を見ながら進めていきます。

おにぎり🍙

卵焼き🐣

先輩が教えてくれます✨

完成👏

おにぎりも大きく、お腹いっぱいになりました!




午後からは予定していた津田へ🚗

源氏の滝を目指します🏞️


道中、メダカの無人販売所を発見👀

みんなメダカに興味津々です✨



滝を見つけました!

マイナスイオンを浴びようとしたり

写真を撮ったり

それぞれ滝を満喫しました☺️

S君が「こっちは?」と階段を発見💡

みんなで行ってみることに!

急な階段だったので、慎重に登ります。

少し周囲を探索し、最後にもう一度滝を見て帰りました♪


帰りの車中では、疲れたようで

多くのメンバーさんが眠っていました🥱

体験実習だったメンバーさんの様子です。

まずは先輩方に挨拶。

Tさんは食品を扱う作業に。

制服を準備してもらっていました!


O君は向きを揃えてひらめき電球

お昼休憩をもらってご飯タイムお弁当

エネルギーチャージ完了気づき

午後からの作業。真剣な表情。




本日も一日おつかれさまでした。

明日はピクニックを予定しています。

雨天の場合変更になります。

水筒、療育手帳をご準備ください。