本日、自主通所のT君。

自分でお金を準備して支払いました😊♩

本日は、あいにくのお天気ということで予定を変更し、昼食作りをしました。

みんなで相談して材料をピックアップ。

買い出しに行ってきましたDASH!

ご飯を炊いて...

調理スタート気づき

一人では難しいところは手伝い合って。

今日はカレーフォンデュにしました長音記号2

いただきまーす。


暑いのでフーっとして

パクリもぐもぐ

やっぱりお肉は人気‼︎後半はカレーライスにして食べるメンバーさんもいましたカレー


片付けて、ゆっくりしてからカフェに行ってお茶してきましたコーヒー

好きなものを選択。自分で注文できました〜チョキ


カフェのお姉さんが優しく接客してくれました♪

今週も一週間、お疲れ様でした。


良い週末をお過ごしくださいクローバー


来月のスポット可能日をお知らせします。

4月3日、13日、17日、20日、27日です。

希望される方はいそしまカームまでご連絡下さい。