本日、映画上映スケジュールの兼ね合いで行き先を変更し、ららぽーと門真へ行ってきました‼︎


到着後、まずチケット購入へDASH!

みんなでマップを確認!「映画館どこー?」

無事、チケット購入☺️♩

映画上映まで少しだけ時間があったので飲み物を購入し、屋上のテラスでひと休憩恐竜くんクローバー

さあ、上映時間になりました!

初めて見るというお友達もいましたが楽しめたようです☺️♩

お昼はフードコート!

マクド派のふたりと

フードコート内をじっくり見て回るふたり。

ラーメンは予算的に厳しそうだったので、2人ともうどんに決めましたキラキラ

天かすやネギを自分好みにトッピング

いただきまーす。


昼食を終え、同級生はライン交換リサイクル

嬉しそうな笑顔☺️

ニトリでデイで使う為の食器を探しに行ってきました✨

お目当ての食器の在庫がなかったので店員さんに聞いてみました!しかし...残念ながら並んでいる分しかないとのことでしたえーん

並んでいた分だけ買って帰ることにしました!

S君にいちご狩りの予約をとってもらいました!

自分で考えて臨機応変に対応できていましたグッド!

ありがとう😊

今週もお疲れ様でした{emoji:クローバー}