本日、バルシューレを行いました。

まずはキャッチボールから右矢印右矢印

10回パス回し。

落としたら1から数え直しですドンッ

相手が取りやすいように投げました!

お次はボール回しです右矢印右矢印

チームで順番を決めて対決!

一回戦、少し回すのにごたついてしまいました汗

両チームとも、作戦の練り直しもやもや


左の青チームは順番を変更リサイクル

黄色チームはそのままでいきました!


一回戦よりスムーズに進んでいましたキラキラ

次は...シュートゲーム右矢印右矢印


得点の付けられたゴールを狙います!

得点の高い所を積極的に狙うメンバーさんや低くても確実に点を取りたいというメンバーさんもいましたひらめき電球

棒サッカーに向けてみんなで準備グッド!

各チーム作戦会議かたつむり

ゴールキーパー、攻め、守りなど各チームで相談して決めました!



ゲームスタートメラメラメラメラ

追いつけ追い越せのいい試合!

結果、同点だったのでPK戦をすることに..!

結果はまたしても同点でしたアセアセ


本日もお疲れ様でした^_^♩