今年最後のいそしまカーム。

年末会でした^_^♩

朝はみんなで大掃除からスタート!

普段使っているお部屋や靴箱の清掃です!

それぞれ役割ごとに取り組みましたキラキラ





大掃除の後はデイだけの忘年会☺️!

買い物、装飾、調理に分かれて準備



いただきまーすお願い

手巻き寿司パーティーむらさき音符


自分で巻きます!

大きな一口ッガーン



お次は先輩たちとの合同忘年会です☺︎✨

みんなで会場設営!

クイズ大会!カームに関するクイズが出て

みんな本気で考えていました音譜



デイの出し物!
みんなで練習したダンスを披露!
女の子はNiziUのMake you happy♩

男の子はAdoの唱!

バッチリグッド!

キメキメで踊れました!

変顔大会🤪

先輩たちも一緒で盛り上がりましたクラッカー

会場を片付けて...


最後は、デイのメンバーだけでブログを見て今年一年を振り返りました^_^♩

今日のダンス動画も目

本年もお世話になりました。

良いお年をお迎え下さい富士山


来年1月のスポット利用可能日をお知らせします。

5日、6日、8日、10日、13日、17日、18日、20日、24日、29日、31日です。

希望がございましたらいそしまカームまでご連絡下さい。