本日、男子メンバーさんはパック作業を行いました。

その前に、、来週の男子会の予約を行いました!

代表してS君に予約をとってもらいました😄♩


パック作業は180個目標です。


みんなで集中して取り組み

17時前には作業を終えることができました〜☺️


Y君は一人で複数の工程を行います。

作業が終わってからYouTubeを見たりゆっくり過ごしましたDASH!


楽しそう☺️♩


女子メンバーさんは来週、女子だけで外出するのでオシャレする為のコスメを買いに行ってきました口紅

ここは、プチプラだよと教えてくれます♪


どっちの色にしよう、、と悩みますもやもや

お友達にも聞いて決めていました😊


来週はオシャレして女子だけの外出楽しもう♩


本日もお疲れ様でした流れ星


明日は運動です。

校内服、水筒をご持参下さい。