本日は男子チームと女子チームに分かれて作業しました

男子チームから紹介ですにっこり

パック作業に取り組みましたちょうちょ

それぞれの役割に集中して取り組めています二重丸

目標個数生産できました!

その後は余暇活動としてジェンガと、UNOをしましたニコニコ

ヒヤヒヤしながらそっと積み重ねます驚き
積み重ねる以外の遊び方もありますルンルン

UNOも楽しいですね花

女子メンバーは夕食食材の買い出しへ行き、戻ってきたら調理スタートです。

デザート作りとおかず作りに別れて作ります。

完成したら盛り付け。

盛り付けるメンバーはメンバーさんへ「どれくらい食べる?」と聞いてから盛ります。

鶏肉のハニーマスタード炒めコスモス

と春雨スープを作りました。

いただきまーす。

デザートはパウンドケーキホットケーキ

女子で相談して男子メンバーさんにも少しお裾分け。美味しいと好評でした

本日もお疲れ様でした☺︎クローバー

明日は療育手帳、校内服、水筒をご持参下さい。