今日は特に用事が無いので、家でゴロゴロしてました。
でも、明日は用事があるんですよ。
ちょ っと、飛騨市まで行ってきますよ。
会社の同僚の家にご招待されたんですよ。
飛騨市だからなあ、飛騨牛とか出してくれるのかな?
いや、さすがにそれはないかな(笑)
あんまり良く知らない街なので、結構楽しみです(^_^)
http://hida.awe.jp/
↑ポータルサイトがありました!
でも、明日は用事があるんですよ。
ちょ っと、飛騨市まで行ってきますよ。
会社の同僚の家にご招待されたんですよ。
飛騨市だからなあ、飛騨牛とか出してくれるのかな?
いや、さすがにそれはないかな(笑)
あんまり良く知らない街なので、結構楽しみです(^_^)
http://hida.awe.jp/
↑ポータルサイトがありました!