今日は特に用事が無いので、家でゴロゴロしてました。

でも、明日は用事があるんですよ。

ちょっと、飛騨市まで行ってきますよ。

会社の同僚の家にご招待されたんですよ。

飛騨市だからなあ、飛騨牛とか出してくれるのかな?

いや、さすがにそれはないかな(笑)

あんまり良く知らない街なので、結構楽しみです(^_^)

http://hida.awe.jp/

↑ポータルサイトがありました!