1名さまのみ募集!!まだ間に合う『こころも身体も喜ぶコリアタウンツアー』

 

 

いよいよ明日となりました!!

 

2年ぶり!?のコリアタウンツアーを開催します爆笑

 

これまでも沢山の方にご参加いただきましたキラキラ

 

日頃のお疲れを癒すべく、

今回は内容をパワーアップして詰め込んでみました!

 

焼肉で有名な鶴橋に降り立ち、コリアタウンでお買い物。

 

 

KPOPアイドルもお忍びでくるという韓国料理店でランチを!

 

 

 

ここのお店のチヂミは絶品です♡

 

 

そして散策疲れの後は、普段から頑張っているお疲れの身体を整体&ウォーターベッドで整え、

 

 

 

さらに!!

今回は四柱推命&月野るなさんによる

バイオリズムのグループプチセッション付きですチュー

 

 

 


るなさんのセッションは、通常のお値段で受けると参加費の数倍!!ポーン

 

今回、特別にグループセッションもしていただけることになり、

それだけでもかな〜りお得なんです!

 

来年は世の中的に、そして自分自身はどんな年になりそう??

 

を整体の待ち時間にお伝えしますキラキラ

 

すでに参加ご希望の方が多数で、あと一名様のみの募集です炎

 

参加ご希望の方はコメント欄もしくはお問合せから

「コリアタウンツアー参加希望」とお知らせくださいね!

 

折り返しご連絡させていただきます^^

 

 

それでは詳細です。

 

 

 

『こころも身体も喜ぶコリアタウンツアー』

 

日時 :    11月25日(木)

参加費 :  4500円(ランチ代別)▶︎事前にお振込みいただきます

人数 :     各日程5人まで(残一名さま)

 

【当日のスケジュール】

▶︎10時半   鶴橋駅集合

▶︎11時半 ランチ(韓国料理)

▶︎13時 整体(ウォーターベッド)&

 プチ四柱推命×バイオリズムグループセッション

▶︎16時ごろ解散

 

*早めに帰らないといけない方は先に施術を

させていただきます