◾️天然石に癒されて楽しめるアクセサリー作りしてみませんか?

 

 

実は数年前までは、天然石に全く興味がありませんでした。

 

天然石を仕事で取り扱っている友人がいますが、それでも「綺麗だなー」と思う程度で、

集めたい!!とか欲しい!!とか、身に付けたい!!

なんていう感情も特になくアセアセ

 

ラリマー♡

 

それがなぜか突然興味が湧き、アクセサリーにしたい!!と思ったのが、私が天然石に惹かれたきっかけとなりました。

 

そこが転機というのでしょうか。

 

ちょうど20年間フルタイムでしていた保育士をやめて、アクセサリーに焦点を当ててやっていこうと覚悟を決めてスタートした時期でした。

 

本当、自分でも不思議なんですよね。

 

私は加工されて整った天然石のルースではなくて、原石が好きなんです照れ

 

人もそうですが、みんなそれぞれ個性がありみんな顔も特徴も違うじゃないですか?

 

それぞれの持つカラーが違うから面白い

 

と私は思うのです。

 

天然石の原石もそうです。

 

同じ形のものは一つとしてない、いたってナチュラル。

 

だからこそ面白いしそこに惹かれたんだと思いますおねがい

 

 

見てるだけで癒される、いつまでも見ていたいっ!!

 

本当、見ていて飽きない天然石。

そんな天然石をアクセサリーとして身につけることができるワイヤーラップジュエリー。

 

 

 

ワイヤーで天然石を包む技法は、いたってシンプルです。

 

シンプルだからこそ美しい。

 

そんな天然石に癒されて楽しめるアクセサリー作りしてみませんか?

 

きっと、なんだか自然と笑みがこぼれて心も満たされる時間となりますよ照れ

 

現在はオンラインでレッスン講座を開催しておりますダイヤモンド

 

 

ワイヤーラップジュエリー講座は、ベーシック講座の内容を少し変更する予定です。

右矢印天然石に癒され、楽しみながらオンラインで学べるワイヤーラップジュエリー講座

 

 

 

 

 

こちらも募集中!
 
◾️初心者さんでもオンラインツールを使いこなせる!
 
 
◾️たった2時間で人間関係の悩みがスッキリするかも!?
 

 

■お家で学べる天然石アクセサリー講座
「いろどりセッション」の詳細・お申し込みはこちら




スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加