◼️アウトプットの大切さと時間管理

 

 

元々、頭の中が忙しい人で常にフル回転しています。

 

 

つまりは、あまりボーッとする時間がないということなんですが、

 

何も考えずに過ごす時間=もったいない!!

 

と思ってしまうのですアセアセ

 

 

以前、これを他の人に話したら

 

「いつリラックスしてるの?」

 

と聞かれたのですが、美容室でシャンプーしてもらっている時とかですかね〜(笑)

 

毎日やりたい事ややらなければならない事がたくさん!!

 

でも、これどんどんアウトプットしないといけないんですよね。

 

アウトプットしたら頭の中がスッキリするのは分かっているんですが、ちょっと、本当にやるべきことを絞って時間管理を今一度見直さなければならないのかもしれません笑い泣き

 

 

私が毎日しているのは、朝にタスクを書き出す!

 

それも文字だけでなく私の場合は、イラスト+吹き出しで書き出す方が可視化されてあってるようです。

 

 

タスク完了したらバツレッドをして、できたよ!とやった感を出します(笑)

 

でもね、中にはやり切れなくてどんどん後回しにしちゃっていることもあるので、同じタスクが続くようなら見直さなければですねタラー

 

〇〇時〜と時間も明確にした方が良さそうかも??

 

 

私の場合、まずは、1日に5分でも何も考えずにボーッとする時間も意識的に作った方が、脳にもいい影響がありそうですね笑い泣き

 

まずはそこを目指そうと思います!(笑)

 

 

 

 

ただいま募集中!
 
◾️初心者さんでもオンラインツールを使いこなせる!
 
 
◾️たった2時間で人間関係の悩みがスッキリするかも!?
 

 

■お家で学べる天然石アクセサリー講座
「いろどりセッション」の詳細・お申し込みはこちら




スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加