◾️常に学びたいという気持ちが〇〇に表れていました!


先日、月に一回の学びである四柱推命の講座。

私は、この学びの時間がとても楽しみなのです^^

昨年のコロナが世界中に流行りだして、これまで対面でのレッスンをオンラインに切り替えたりと、皆さん四苦八苦して実践されたのではないかと思います。
私もその内の1人で、対面レッスンからオンライン中心に切り替えました。

そんな中で受けた「やさしい算命学講座」。

どちらかというと西洋占星術が好きなのですが、以前に鑑定していただいた大石瑛子さん(今の四柱推命の師匠であります^^)に鑑定してたいただたこともあり、オンライン受講することに。

受講する前は軽〜い気持ちだったのが、受講し終える時には

「面白いっ!!もっと学びたい!!」

に変化していました(笑)。

それから四柱推命を学び1年半。

今もそうですが、常に学びたいという気持ちがあります。

それが何故なのか?という疑問が、解消されました(笑)

それは、命式(生年月日をもとに個人の性格や運勢などが記されたもの)にちゃんと現れていたのです。

めちゃくちゃ納得!!

だから私は知識を常に吸収、学び続けたいんだ、ということが分かったから、もうこれは仕方がないのです(笑)。

むしろ、そんなことも読みとることが出来るんだなぁ、と。

本当にひとり1人の命式が違うので、同じものが存在しないのは当たり前なんですが、だからこそ尊くそして奥が深いものです。

四柱推命は何回か学んで終わり!

なんて少し学んで理解できるようなそんな簡単な学びではなく、ずっと勉強し続ける学問であると思っています。

毎回、気付きや発見・学びが得られます。

四柱推命を学び始めて、まだまだヒヨッコではありますが、こんな私でもお伝えできることがあるのではないか?

と考えています。

そんな四柱推命のもとになっている「算命学」。

ただいま募集している「やさしい算命学講座」は、入門編ではありますが約2時間のボリューミーな内容となっています。

受講してただくと、ご自身の持つ本質だけでなくご家族・友人などのことも分かっちゃいますよ^^

それを知ることで、「何であの人はこうなの!?」という部分が、「だからそうなんだ!!」に変わることでしょう。

自分自身のことを知って、相手のことも知る。

そしてそれを受け入れることで、新たな関係が築けるかもですよ^^

「やさしい算命学講座」の詳細は、こちらからご覧ただけます


ただ今募集中のサービスは随時受付中ですので、気になものがあれば下記からチェックしてみてくださいね!

 

 

こちらも募集中!
 
◾️初心者さんでもオンラインツールを使いこなせる!
 
 
◾️たった2時間で人間関係の悩みがスッキリするかも!?
 

 

■お家で学べる天然石アクセサリー講座

 

「いろどりセッション」の詳細・お申し込みはこちら




スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加