◾️まとめサイトを持っていない方に全員にお勧めしたいです 〜Lit.Link作り方講座ご感想

 

 

アクセサリー作家・講師さんのためのサポートサービス「Lit.Link作り方講座」

 

 

レッスンや講座などのサービスを、受けてくださったお客様からいただいたお声・ご感想を紹介いたします。

 

この講座を受けると、下記のようなリンクを1つにまとめるツールを作って活用することができます^^

 

Lit.Link作り方講座

 

 

 

 

何についてお悩みでしたか?類似したツールをお使いでない方は、使っていないことでお悩みは何かありましたか? 


 

使ったことがなかったので、便利さに気が付きませんでした!

 

 

何が決め手となって、この講座に参加しようと思いましたか?また、どんな人にオススメしたいですか? 


 

SNSまとめのサイトを作ってみたかった。

 

でも1人ではなんかやる気が出なかったのでグループでやれる機会があって即決めました。

 

まとめサイトを持っていない方に全員にお勧めしたいです。

 

 

実際に受講されてみて、いかがでしたか?


 

めちゃよかったです!LINE公式アカウント講座やその他の講座もお願いします。

 

デザインがからむ作業、なんか苦手です!

 

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 

アクセサリー作家・講師さんのためのサポートサービス「Lit.Link作り方講座」は、複数お持ちのリンクを一つにまとめる無料のオンラインツールです。

 

Lit.Linkの登録・基本的な使い方を学ぶ講座となっており、1人ではなかなか作業を進めるのは難しい・・・という方にお勧めですよ。

 

講座の詳細についてはこちらからご覧くださいね。

 

右矢印アクセサリー作家・講師さんのためのサポートサービス「Lit.Link作り方講座」

 

 

 

ただ今募集中のサービスは随時受付中ですので、気になものがあれば下記からチェックしてみてくださいね!

 

 

こちらも募集中!
 
◾️初心者さんでもオンラインツールを使いこなせる!
 
 
◾️たった2時間で人間関係の悩みがスッキリするかも!?
 

 

■お家で学べる天然石アクセサリー講座

 

「いろどりセッション」の詳細・お申し込みはこちら




スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加