4月から始めた「アクセサリー作家・講師さんのためのサポートサービス」を開始して、これまでたくさんの方が受講されました。



ご報告かなーり遅れておりますが、堺市にまで出張講座として呼んでいただき、みなさんに「Lit.Linkの使い方講座」を開催しましたよ。



受講されたのが、私よりお姉様ばかりでとても緊張しましたが(笑)

講座終了後には

「分かりやすかったわぁ〜!」

と言っていただき嬉しい限りです^^

出来るだけ心がけていることは、難しい言葉は使わずに(私自身が使えない!?笑)、そして皆さんの表情なども見ながら講座を進めさせていただいています。

保育士の経験もあるためか、その辺りは細心の注意を払って分かりやすくお伝えしたいと思っているからかもしれません。

講座終了後に

「あれ??この操作はどうだったっけ??」

となることも多いかと思いますが、資料を読み返して分かるように作ることもこだわっています。

現在SNSを含め、いろいろなオンラインツールが存在しています。

パソコンやスマホの操作が得意な方は、作業なども早いかもしれませんが、苦手な方にしてみればそれは大変な時間を費やして試し、挙げ句の果てには上手く次に進まず、断念してしまうことも・・・。

自分で調べるにしても、何をどうやって調べたらいいの?!
何から始めればいいのか分からない!!


という方も多のでは・・・。

そうならないためにも、頼るところは頼ってサクサク進めて、その余った時間を有効に使えるとなるとどうでしょうか?

時間は有限なので、有効に使えるようにできれば嬉しいですよね^^

そんな方は、使い方をサクッと知ってその場で作る講座がオススメですよ。
右矢印アクセサリー作家・講師さんのためのサポートサービス


実は、これまで受講してくださった方のお声を聞いていると、いろいろなツールをまとめて教えてくれて、サポートも充実した丸投げする、一緒に伴走してくれるようなサービスがあると嬉しい!と。

皆さん、ご興味あるでしょうか?

そのようにお客様の「こうしてほしい」「これがあれば助かる!」というお声を元に準備したサービスを8月8日(日)21時にスタートさせます^^

こちらは詳細なども含めて、8日当日にお知らせしますね!



ただいま募集中

■お家で学べる天然石アクセサリー講座