■ 自分では気付かない新しい視点の話

イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

人生を彩るアクセサリーをお届けする石川彩です。

3月になりましたね!

先月は「clubhouse 」にどっぷりとハマっておりました(^^;

この話はまた後日しようと思います。

あとは「ワイヤーラップジュエリー オンライン講座」も開催したので、こちらもレポさせていただきますね。



さて、昨日は会うのはお久しぶりの友人と^^

お互いの近況報告をして、時間もあっという間の充実した楽しいひと時。

自分では気付かないことも、他の人から見ればそれはサービスとして提供できるのではないか?という新しい視点を彼女と話していて得られました。

私は語彙力もないし文章力もないけど、対話する事は嫌いじゃないし、今までもやってきたこと。

それを自然としていたけど、それはみんなが出来るわけでもなく、私だからこそ出来る事が少し見えたような気がします。

ただ、それをどう上手く活かしていくかはもう少し考えないといけないようです。

でも、やってみようと思った事が2つひらめき、見つかりました!

人のことは言えるのに、自分のことは本当にわからないものです。

私自身、好奇心旺盛、やらないと気が済まない性格なのですが、今でも色んなことをしているのにまた増えそうです(笑)

「マルチプレイヤー石川彩」で、また一歩踏み出そうと決意した日でした。

私の中でワクワクすることならGOのサイン。

こちらは頭の中をいろいろと整理しながら、準備できましたらまたお知らせしますね^^


こちら募集中!

■お家で学べる天然石アクセサリー講座

「いろどりセッション」の詳細・お申し込みはこちら


スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加