■ 新しい扉が開きました!今年もよろしくお願いいたします


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

人生を彩るアクセサリーをお届けする石川彩です。

あけましておめでとうございます。



昨年、お世話になった方々には本当にいろいろと支えていただきありがとうございました。

そして、今年もどうぞ宜しくお願い致します✨

今年は夫の実家に帰省出来ず大阪でのお正月となりましたが、昨日は夜遅くから娘①とお節っぽいものを作って、今日は我が家定番のトックとキムチも一緒にいただきました。



宮崎から取り寄せたワインは美味しくいただきました♪

とても緩やかな流れのお正月を迎えています^^

昨年は新しいことも学び始め、どんどんその世界の奥深さに引き込まれています。

そして、今月から新たに始める事も!

心身ともに成長できる一年でありたいと思います。

今年は学びも継続しつつ、新しい風を吹かせたい、そんなことを思うお正月。

もちろん、私自身が常に楽しいこと・喜びを感じることを選択していくことを前提に。

今年は昨年会えなかった人たちにも会えますように✨

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


■2021年はどんな一年になるの?あなたの運勢をプチ鑑定します
■お家で学べる天然石アクセサリー講座
「ワイヤーラップジュエリーオンライン講座」の詳細とお申込はこちらから


スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加