■ 2020年今年も一年ありがとうございました


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

人生を彩るアクセサリーをお届けする石川彩です。



今年も残りわずか数時間。

今年も皆さまありがとうございました。

今年は世の中がコロナによって一変し、様々なことがこれまで通りにはいかなくなりました。

そのため試行錯誤の中で、レッスンなどもこれまで対面であったものをオンラインに切り替えたりし、皆さまにもご提供させていただきました。

きっと来年もこの流れはそのままであり、主流になっていくでしょう。

柔軟に変化をしていくことが求められていくのではないでしょうか。

私もこれまでのメニューを見直ししつつ、新しいものも取り入れながら来年また皆さまに喜ばれるサービスをご提供できればと思います^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



■2021年はどんな一年になるの?あなたの運勢をプチ鑑定します
■お家で学べる天然石アクセサリー講座
「ワイヤーラップジュエリーオンライン講座」の詳細とお申込はこちらから


スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加