■ 1ヶ月半ぶりの更新ですが講座など開催していました!


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

敏感肌でも大丈夫なアクセサリー「貼るピアスイヤー3Dジュエル」考案者の石川彩です。

かなりご無沙汰しています!!

前回ブログを書いたのはなんと8月25日!!!

ブログを書き始めてこんなに長い期間、それも1ヶ月半も更新しなかったのは初めてです(>_<)

自分でもびっくり。



この間、体調が悪かったなどもなく、私自身の誕生日を無事に迎えたり、セッションやワイヤーラップのオンライン講座、ドンネの体験レッスンなども行いました。

あ、友人とも滋賀へ旅行に行きめちゃくちゃリフレッシュしてきましたよー^^

そんな感じでわりと忙しく過ごしていましたが、なかなか更新できなかったのは反省点です。

また、受講されたレッスンの様子などもお伝えしていきますね!!

さて、8月に第1回目の「いろどりお茶会」を開催しましたが、今回10月28日(水)13時から第2回目の「いろどりお茶会」をZOOMで開催決定しました^^

テーマは「持って生まれた私と子どものタイプがわかる!子育てに役立てよう♪」といたします。

それぞれご参加くださった方の子育ての悩みなど、ざっくばらんにお話ししていただき、四柱推命からみて親と子がそれぞれどんなタイプかを簡単にお伝えしますよ。



また、20年の保育士として子どもと携わってきたことや、子どもが4人いるのでそれらの経験からお話できることもお伝えできればと思っています^^

参加条件としましては、より多くの方のセッションをしたいということで、今回は、これまでにセッションを受けたことがない方限定です。

また、小学校低学年までのお子さまをお持ちの保護者の方とさせていただきます。

詳細・募集はLINE公式アカウント、こちらのブログ、Facebook、インスタ等で同時にさせていただきますので、ご希望の方はお知らせくださいね。


お茶会ではなく、じっくりみてほしい!!という方は「いろどりセッション」へどうぞ^^


【ただいま募集中】

■自分を知り、気付いて、未来に活かす!
「いろどりセッション」の詳細・お申し込みはこちら

■お家で学べる天然石アクセサリー講座
「ワイヤーラップジュエリーオンライン講座」の詳細とお申込はこちらから



スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加