■ いろいろと裏で動いていました(笑)。しばらくはオンラインのみでのレッスンとなります



イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

敏感肌でも大丈夫なアクセサリー「貼るピアスイヤー3Dジュエル」考案者の石川彩です。

ジメジメと蒸し暑い日が続いている大阪ですが、雨予報のはずが今日は雨が降らずでした。

この1ヶ月、ブログもろくに更新もせずでいましたが、私は元気です!(笑)

そして、裏ではずっと動いておりました^^



ワイヤーラップジュエリーのオンライン講座を開催したり、新しい学びを4月の終わりから始めていて、そちらのメニュー作りも進めつつ、充実した毎日を送っております。

コロナで自粛していた世の中は、少しずついろいろな事の規制が外れ解除されています。

子どもたちの学校も15日から通常の授業になりました。

いつもの日常が戻って来たかのように思いますが、今回のコロナで経験したことは、これまでの「常識」という概念が変わり、新しい日常が始まったことは間違いないでしょうね。

今後の働き方など、生活をしていく上で考えさせられます。

今から準備しておくことはとても重要なので、自分に何が出来るかを考えて動くことは必要ですよね。

コロナの第二波が来ても、家で仕事ができるように整え備えること。

とりあえず、私は裏メニューを始めました(笑)。

今学んでいること×天然石アクセサリーの組み合わせです。

こちらはすでにモニターを募集しており、数名の方がご希望ですので来月から開始します^^

いつか表メニューになる予定ですので、気になる方はご連絡ください(笑)(≧∇≦)

今までのメニューの対面レッスンは少しずつ増やしていこうかと思っていましたが、しばらくはオンラインでのレッスン受付のみとさせていただきます。

3Dボディジュエル、ユリシスドンネの資格取得ご希望の方は、ご相談くださいませ。



こちらは継続して募集中です。「ワイヤーラップジュエリーオンライン講座」の詳細とお申込はこちらから



スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加