■ 対面でのレッスンも少しずつ増やしていきますね

イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

敏感肌でも大丈夫なアクセサリー「貼るピアスイヤー3Dジュエル」考案者の石川彩です。



最近、天然石ビーズが増えて、小瓶に入れたらキャンディーみたい!!

瓶が足らなくて買い足しました(≧∇≦)

と喜んでいたら、

あれっ!???気が付けばブログを書いたのが2週間前!!

もうびっくり(笑)

緊急事態宣言があって、もう家で過ごすのがすっかり当たり前になってきました。

子どもたちがずっと家に居る風景にも慣れました。

今月に入って物凄く時間が経つのが早く、毎日めまぐるしく過ごしています。

すっかりZOOMによるオンラインのやり取りも定着。

この間に、「ワイヤーラップジュエリー講座」、「3Dボディジュエル親子ワークショップ」をオンラインで開催したりと難しいと考えていたことも可能となりました^^

でも、大阪市は6月頭から学校の授業が段階的に開始されることとなり、嬉しい反面、まだまだコロナによる心配は尽きないものです。

しかし、以前とは違う生活スタイルに変わって行くのが体感としてある中で、私が出来ることはやっていこうと考えています。

まずは対面でのレッスンも来月からは少しずつ増やしていく予定です。

こちらはまた後ほどレッスンスケジュールをあげますね。

そして、今回のコロナによって始まることとなった、オンラインによるレッスンも引き続き行っていく予定です。


まだまだ募集中である 「ワイヤーラップジュエリーオンライン講座」の詳細とお申込はこちらから



スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加