■ お友達同士で参加なら、こちらをプレゼントしちゃいます♪

イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

敏感肌でも大丈夫なアクセサリー「貼るピアスイヤー3Dジュエル」考案者の石川彩です。

24日より募集開始しました「3Dボディジュエル オンライン親子ワークショップ」



これまで対面でしか行ってこなかったワークショップを、今回コロナの影響でお家で過ごす時間が長い子どもたちに、何か提供出来ないかと考え、オンラインで始めようと思ったのが「3Dボディジュエルワークショップ」です。

親子で楽しめるんじゃないか!?

と思っていましたが、いやいや、今休校中でなかなか会えないお友達同士で参加もできるやーん(≧∇≦)と!!

そこで!!



またまた思いついたのが、「3Dボディジュエル オンライン親子ワークショップ」を、お友達同士でご参加していただいたらこちらの3Dボディジュエルのモチーフをプレゼントすることにしちゃいました✨(今決めました、笑)

私、ディズニーファンではないのですが(笑)、これは可愛いっ💕

お子さんのほっぺとかにいかがですか?

もちろん非売品ですので、あくまでお家で楽しんでいただくための、今回限りの企画です♪

今は休園中だけど、ディズニーランド再開したら遊びに行く時にも貼れちゃいますよ^^

何より、今は会えないけど、3Dボディジュエル作りをオンライン上でもお友達同士で一緒にやれば、きっと楽しい♪

一般募集も開始します^^

「3Dボディジュエル オンライン親子ワークショップ」の詳細はこちらから

自分のこうしたい!!という気持ちの赴くままに、楽しんでもらって大丈夫なワークショップです♪



スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加