■ 【レポ】お家で楽しむ「3Dボディジュエル親子ワークショップ」特別開催!

イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

敏感肌でも大丈夫なアクセサリー「貼るピアスイヤー3Dジュエル」考案者の石川彩です。

本日、明日募集開始する「3Dボディジュエル オンライン親子ワークショップ」開催に向けて、特別開催させていただきました^^



なんと5組の方(子どもは全員で7人!!)がご参加くださりましたよー!!

これまで対面でしか行ってこなかったワークショップですが、今回、お家で過ごす時間が長い子どもたちに、何か提供出来ないかと考えたのが、オンライン上での「3Dボディジュエルワークショップ」です。

親子ですれば、一緒に楽しめるんじゃない!?

ということで、今回のプレ開催では予定よりもたくさんの方に参加していただきました♡


「3Dボディジュエル オンライン親子ワークショプ」は、事前にキットとテキストをお送りさせていただき、後は時間になったら一緒に楽しむだけ♪

ごきょうだい順番交代で、3Dボディジュエル作りをしている子どもたちも^^

ここで、ご参加くださった方のご感想をご紹介しますね!!

自粛中の中、毎日のマンネリ化で困っていましたが、以前に3Dボディジュエル作りを体験したことがあり、細かい作業が好きな娘が自宅で楽しめるかも、と思ったので参加しました。

実際に「3Dボディジュエル オンライン親子ワークショップ」に参加してみて、ZOOM初体験でしたが、質問もすぐに出来て分かりやすいと思いました。

娘は「みんなで作ってる」という感覚だったようです。

そして、3Dボディジュエル作りは幅広い年代が楽しめると思います。
(Aちゃん小1)

ワークショップありがとうございました!

とっても楽しかったです^^

作った3Dボディジュエル2つ、早速ほっぺたに付けて散歩に行くと言っています(笑)
(Sちゃん4歳)

工作、お菓子作り、ピザ作りなど一緒にできる事をしてもまだお昼。

時間の流れがゆっくりで、家にいる事で悩んでいました。

アクサセリー作りに興味があり、子ども達とても喜んでいました。

お姉ちゃんは次いつなん?って終わってからも言っていました。

オンラインで教えてもらうのも新鮮だったようです^^
(Aちゃん小2・Tくん5歳)

いかがですか?

楽しんでいただけた様子が少しでも伝わったでしょうか?



お肌にも貼れちゃう安全なシートなので、小さいおこさまでも大丈夫です^^



みなさん、楽しんでいただけたようで嬉しい限りです!!!

お家で一緒に楽しむのに、正直ネタが尽きてきた・・・という方にオススメ!


男の子も女の子も関係なく、楽しんでいただけるように「スター」と「ハート」のモチーフを1枚ずつ用意しています。



そして、写真をご覧いただいても分かるように、レシピもありますがスワロフスキーの置き方も、グリッターの色使いも自由です!(笑)

そこが、3Dボディジュエルの良いところでもあります^^



そう、自分だけのオリジナルが作れちゃうんです。

自分のこうしたい!!という気持ちの赴くままに、楽しんでもらって大丈夫♪

ご感想にもあったように、オンラインだけど、みんなでやっている感覚なのも味わえるので、今会えないお友達同士で参加するのも楽しいですよね!

休校中でお家にいるお子さまの応援企画として「3Dボディジュエル オンライン親子ワークショップ」の募集を明日18時より開催します。


募集はLINE公式アカウントから行いますので、下記からご登録くださいね!!


スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加