■ 大阪鶴橋でコリアタウンランチ会を開催しましたー



イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、ありがとうございます。

金属アレルギーでも大丈夫「貼るピアス イヤー3Dジュエル®︎」考案者@石川彩です。

今月はあまりブログも書いていないし(笑)、お仕事もセーブ気味でゆっくりのんびり過ごし、楽しいこと中心でした^^

一昨日は大阪鶴橋で「コリアタウンランチ会」を開催!



いつもこれに整体付きの企画をしているのですが、今回はただただ食べたり、お買い物を楽しむだけの企画(笑)

はじめましての方もいらっしゃりましたよ♪

5人でコリアタウンをゾロゾロと歩き回り、7足千円の靴下やキムチなどの食材を購入したりと、皆さん興奮気味で楽しんでいただけました(≧∇≦)

キムチのにおい防止で保冷バッグと保存袋を買う場面も(笑)。

確かにお持ち帰りするなら必須です!(≧∇≦)





皆さんが、楽しみにしていたメインの韓国料理も堪能。



お店名物のチヂミは大好評で、皆さんペロリと召し上がっていましたよ。



私はテールスープを♪

話題はたわいの無い話ですが、5人も居れば会話も弾み、気がつけば解散予定時刻をすぎるという(笑)

それぞれのお仕事の話も少しお聞きしたりして、でももう時間が!!

まだまだ話したりなかったなー、と。

たまには何にも考えず、ただ楽しむ時間も必要ですね^^

いや、本当にただ単に食べてブラブラして楽しむだけの企画だったんですが、次回はサンギョップサルが食べたい〜!という話にもなり、また企画して募りたいと思います^^



スクール専用LINE公式アカウントはこちらから↓↓↓

友だち追加


商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くメインのLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加

※株式会社ユリシスは株式会社ユミカツラインターナショナルの公式ライセンシー企業です。


【現在受付中の講座】

【その他のサービス】